「お風呂イヤアアアアアアァァァ」絶叫するポメラニアンが話題!でも実はこの状況○○だった!?

激おこからのあっ…(察し)

ポメラニアンのシャルルさんはお風呂が大嫌いな10ヶ月の男の子。

月1回のお風呂タイムでの『必死の抵抗顔』が話題となりました。

まるでこの世の終わりかのようなシャルルさんの表情はこちら!

絶叫!そして威嚇!からの何かを悟ったように目を閉じて「スンッ………」。

これが毎回となると、かなり大変なのでは?と思った方も多いことでしょう。

実際飼い主さん(@Charles0919pom)はびしょ濡れになってしまったんだそう。でも実は今回の写真、ガウガウしたのではなく、あくびした瞬間を捉えた写真なんだそうです!

シャワーが苦手なのは間違いないのですが、一生懸命がまんしているからこそ出たあくび。いっぱい頑張ってえらかったですね♪

ちなみに普段の可愛らしいシャルルさんはこちら。

きゅるるん♪としたまん丸なおめめがとってもキュートです。

そしてシャルルさんは、最近お兄ちゃんになりました!

2021年7月10日にお迎えしたポメラニアンの男の子「ロロ」さん。

まだお家に来て日が浅いですが、シャルルさんとは鼻チューをするほど仲良しさん。

これからますます賑やかで楽しい日常が始まりそうですね。

シャルルさんとロロさんのSNSはこちら
Twitter:@Charles0919pom
Instagram:@chalres0919
YouTube:神聖ポメラニア帝国皇帝 シャルル