これは…犬なのか…?見た人をまどわせる謎の生物の正体とは!?

馬かオットセイか、その正体は激かわ♡ミニチュアダックスちゃん

Twitterに投稿されたのは、思わず3度見するほど奇妙な格好で飼い主さんを出迎えてくれた不思議生物…ならぬミニチュアダックスちゃん。

これは…犬…なの…?とちょっと悩んでしまう姿がこちら!

飼い主さんにオットセイ顔といわれちゃったのは『リボン』ちゃん。

フリースで全身を覆ったオットセイのような格好もそうですが、金色に光る目が犬とは別の生き物感を出していますね。帰宅してこんな状態で出迎えられたら、フリーズしてしまいそうです。

普段は飼い主さんが帰宅すると、扉をガリガリして飛び付いて大喜びというコンボで出迎えてくれるのだそう。それがある日突然こんな格好で待っていたら、「どうした?」と困惑してしまいますよね。

そんな不思議な格好をしたリボンちゃんですが、普段はどんな姿をしているのか気になりませんか?

こちら、特等席である飼い主さんの膝の上でくつろぐリボンちゃん。
コメントにもある通り、首周りのタプタプした感じがたまりませんね♪

ナカジーさん、ご協力ありがとうございました!
ナカジーさんのSNSはこちら
Twitter:@nao_naocanp