「テヘペロ!」いたずらがバレても反省の色がみえないチワワくん

まさかのテヘペロ!隠れてやんちゃしてたのにこの表情

Twitterで紹介されていたのは、ビリビリになったティッシュを両手につけたチワワくん。

あきらかにやらかしているというのに「テヘペロ」と舌を出して、反省どころか「やったった!」とでも言いたげな様子がこちら!

やんちゃな表情で飼い主さんに抱え上げられているのは、チワワのちゃろくん。
かわいいテヘペロは、まさにリアルぺこちゃんですね。実際何をやらかしたの?飼い主さんにお話しを伺いました。

悪戯をしたのに反省していないようなペロリ顔でかわいいです。このときは何をやらかしてしまったのでしょうか?

「机の下に隠れてティッシュを食べていました」

隠れていたということはダメだと思いつつ、ということですね。けれど、こんな表情をされたら叱りたくても思わず笑っちゃうかもしれません。

そんなちゃろくんですが、もちろん普段はとっても穏やかでかわいい表情を見せてくれています。

飼い主さんに眉間の辺りをトントンされて、うっとりしているちゃろくんもご覧ください。
やんちゃな顔と穏やかな顔、このギャップがちゃろくんの魅力なのかもしれませんね♪

ぽっちゃろさん、ご協力ありがとうございました!
ぽっちゃろさんのSNSはこちら
Twitter:@kuisinbo_charo