休み明けにぜひ見て!スーパーキュートな笑顔で励ましてくれるチワワくん♡

毎日こんな笑顔で応援されたい!

連休の最終日って、翌日のことを思い気分が落ち込んでしまいがちですよね。

そんなときにぜひ見ていただきたいツイートをご紹介します!

こちらはチワワの金平糖くん。特に気が重い正月休み明けに、素敵な笑顔でみんなを応援してくれました。

こんな笑顔に励まされたら、連休明けの鬱々とした気持ちなんて吹き飛んで、年明けの仕事も頑張ろうと思えますよね。

ところで「金平糖」くんって、なかなか珍しいお名前!そこで飼い主さんに由来を伺いました♪

「前に居た子が【かりんとう】だったので、『糖』繋がりの名前にしました」

なるほど、糖シリーズのお名前だったんですね。

実は一緒に暮らしているトイプードルちゃんのお名前は『おりご糖』ちゃん。糖ワンズ、かわいらしさに合ったユニークで甘いお名前で素敵です♡

そんな金平糖くんとおりご糖ちゃんのかわいらしいツーショットもぜひご覧ください!

白と黒のコントラストが美しく、大きなクッションに埋もれたふたりがとてもかわいらしいですね♪

金平糖さん、ご協力ありがとうございました!
金平糖さんのSNSはこちら
Twitter:@Konpeito_ori510