アスファルトに犬の芽が出た!?微動だにしない黒わんこがかわいい♡

まだ帰んないっ!誰がなんといおうと、ぜ~ったい帰んないっ!!

ドッグランが大好きな黒いワンちゃん。

たっぷり遊んだはずなのに、まだ帰りたくないようです。

飼い主さんが「行くよ」と声を掛けても、地面にベターっと平らに横たわり、全く動こうとしません。

まるで地面に芽が生えたよう!

ちなみにこの光景、ドッグランに行くと毎回繰り広げられるそうですよ。いつかここに、黒いワンちゃんの花が咲くかも!?(笑)開花時期は未定です。

この投稿に寄せられたコメント

  • いっぱい遊んで眠くなっちゃったのかな?
  • よっぽど公園が好きなんだね
  • うちのゴールデンも同じことするよ!