彼以上に丸い犬は絶対いない!まん丸毛玉のポメくん♪これっていつから?飼い主さんに聞いた

毛玉に生えた耳がかわいい!丸さ際立つ黒いポメ

「毛玉?」と思ってしまうほどにまん丸なワンちゃんがTwitterに投稿されました。

これ以上の丸さには、きっと出会えない…そんなポメラニアンくんがこちら!

真球といえるくらいにまん丸なシルエットを形作っているのは『どん吉』くん。

お顔が見えている右の写真も、耳があることからかろうじてワンちゃんと分かるくらいにまん丸ですね。左の写真は完全に毛玉です。

どん吉くんは生まれたときから丸かったのか?その疑問を飼い主さんにぶつけてみました!

どん吉くんはいつ頃からここまでまん丸になったのでしょうか?

「実はこの冬なんです!『去年より毛量が増えたかなぁ?気のせいかなぁ?』と思っていたのですが、おやつを欲しがる時に上から見て『まるい!!!』と確信しました」

最近になって、どん吉くんの丸さに磨きがかかったのですね!

上のツイートでは丸さばかりが際立っていますが、どん吉くん、アップのかわいさもまた格別なんです♡

どん吉くんの正面顔もぜひご覧ください♪

満面の笑みをカメラに向けるどん吉くん。これから公園で遊びに行く嬉しさがあふれ出ていますね♪

どんべえさん、ご協力ありがとうございました!
どんべえさんのSNSはこちら
Twitter:@dodo_donchan12
LINEスタンプ:どんべえのLINE スタンプ