あふれ出る爽快感!朝の散歩を楽しむマルプーちゃんから元気がもらえる♪

見ているこっちも気持ち良い!爽快な散歩姿

Twitterに投稿されたのは、爽快に朝の散歩を楽しむマルプーちゃんの姿。
ここまで堂々としたかわいらしさは、そうそうお目にかかれません!

『爽やか』という言葉がピッタリなこちらは『雲丹』ちゃん。
真っすぐ前を見据えて歩く雲丹ちゃんの堂々とした佇まいからは、ある種のオーラさえ感じてしまいますね。

飼い主さんにお話しを伺いました!

颯爽とした姿がかっこいい雲丹ちゃんですが、飼い主さんから見てどんな性格ですか?

「天真爛漫で社交的な犬です。好きなことはお散歩で走ることです!」

元気に走る雲丹ちゃんが目に浮かびます♪そして天真爛漫で社交的な性格は写真からも伝わってきて、ながめているだけで元気がもらえます!

そんな元気でかわいい雲丹ちゃんですが、お家でくつろいでいる姿もとってもかわいいんです。こちらのツイートでは、ソファでリラックスしている雲丹ちゃんが紹介されています。
くつろぐ姿も天真爛漫ですね♪

雲丹と33才さん、ご協力ありがとうございました!
雲丹と33才さんのSNSはこちら
Twitter:@uni20210918