【ホラー犬】お風呂で振り返ったら恐ろしい光景が…!飼い主さんに状況を聞いた

怖かわいい?!風呂場で振り返ると、そこにあったものは…

今回紹介するツイートは、お風呂に入ってるときに起こった身も凍るようなホラー体験。

気配を感じて振り返ると、そこには曇りガラス越しに見える鋭い歯が!

思わず叫んでしまいそうになる光景が、そこにはありました。

おそろしい牙の正体は、シベリアンハスキーのジーナちゃんでした♪

―これはどういう状況だったのでしょうか?

「普段はお風呂の前でおとなしく待っていてくれるのですが、待ちくたびれたのか早く出て来てと催促していたようです」

ジーナちゃん「早く出てきてー!」とドアを噛んで破ろうとしたのかも?もしくは一緒に入りたかったのかもしれないですね。

おもちゃもパパも私の物!ジーナちゃんのお嬢様っぷり

そんなジーナちゃんには、実は1つ年下の弟、バーニーズマウンテンドッグのフィオくんがいます。

このツイートをご覧になれば分かるように、基本仲良しなふたりですが、ときにはジーナちゃんからは無言の圧力がかかることも…!

こちらのツイートは、弟のフィオくんに対し「おもちゃは自分の物!」と主張するジーナちゃんの図です。

そしてさらに、おもちゃのみならず枕(?)も自分の物と主張するジーナちゃん!

いえいえ、これは枕じゃなくてパパさんですよ(笑)

ウトウトするジーナちゃんだけでなく、何気にパパさんも嬉しそうに見えますね。

―ジーナちゃんとフィオくんの仲はどうですか?

「いつもはけんかばかりです。それでもけんかが終われば、同じ格好でぴったりひっついて寝ていたり、ジーナが一粒ずつお皿の外にフードを落としてフィオにあげたりしていて。ふとした瞬間に、やっぱり仲良しだなぁと思います♪」

―フィオくんをお迎えした時、ジーナちゃんはどんな反応をしましたか?

「フィオをお迎えしたばかりの頃は、1人の時間がなくなってすごくイライラしている様子でした。

1ヶ月経ったくらいから一緒に散歩するようになり、フィオがジーナの行動をまねするようになっていき、だんだんジーナもフィオにルールを教えるようになりました。

3ヶ月後くらいからはお互いの距離感もしっかり把握してきて、今みたいに仲良くなりました」

けんかはするけど、互いに思いやる仲の良さも持ったジーナちゃんとフィオくんの姉弟。

けんかはほどほどに、これから先もずっと仲良くしてくださいね♪パパ枕は共有財産で!


(左)
ジーナ/2歳(2019年8月12日)/女の子/シベリアンハスキー
性格:凄くツンデレなお嬢様タイプ
名前の由来:夫婦共に『紅の豚』が大好きなので、登場キャラクターの『ジーナ』から

(右)
フィオ/1歳(2020年7月25日)/男の子/バーニーズマウンテンドッグ

Twitter: @gina08121
Instagram: @gina02fio05