寝ても覚めてもいつでも一緒!仲が良すぎるトイプー姉妹に癒される~♡

見る人すべてを癒しちゃう

Twitterで紹介されていたのは、とっても仲が良い姉妹のワンちゃん。
ひとりだけでもかわいいのにふたり、しかもとっても仲良く寝ている姿には『眼福』という言葉がピッタリ♪

この仲が良すぎるふたりは、姉のめめちゃんと妹のきなこちゃんのトイプー姉妹。
飼い主さんも、これを見ているツイッタラーの皆さんも声を揃えて「癒される」という気持ち、読者の皆さんにも同意していただけていると思います。

飼い主さんにお話しを伺いました。

これは癒される1枚ですね。ふたりは普段から仲が良いのでしょうか?

「何をするにもふたり一緒で、普段からとても仲良しです。

めめは晴れた日に必ず窓際で日向ぼっこするのですが、きなこもその後ろにくっついて一緒に日向ぼっこしています。

お昼寝の時も必ずくっついていますし、めめが怒られるときはきなこが助けにきて、きなこが怒られるときはめめが助けにくる感じです。

何をするにもきなこはめめにべったりで、めめもそれを嫌がることはめったにありません。
常に仲良しでいてくれるので、本当に毎日癒されて元気をもらっています♪」

いつも仲良しというのは、飼い主さんとしても安心で嬉しいでしょうね♪でも叱っているともう片方が助けにきてしまうのは、叱り続けるのが大変そう…!

もう1つ、ふたりが仲良しのツイートを紹介します。

こちらは、飼い主さんが外出するところでしょうか。ちょっと寂しそうなめめちゃんと、心配そうに寄り添うきなこちゃん。
こんなところ見せられたら、仕事に行くのも躊躇っちゃいますよね♪

mamaさん、ご協力ありがとうございました!
mamaさんのSNSはこちら
Twitter:@mama83003942