【たまらん…】靴に鼻を突っ込んで完全に『キマってる』ゴールデンにツイッター民衝撃!

靴のにおいが好きすぎる?この表情はキマってます

人間と犬とでは、良いと感じるにおいには違いがあります。例えば使用済みのくつ下を好むワンちゃんは多いですよね。

しかしTwitterに投稿されたのは、段違いのフェチっぷりを披露しているワンちゃん。におうというよりもむしろ味わうかのように、飼い主さんの靴に鼻先を突っ込んでいる姿がこちら!

パパさんの靴に顔を突っ込んで完全にキマっているのは、ゴールデンレトリーバーのチップくん。

「大丈夫か…」とちょっと心配になるほどうっとりした表情をしていますが、本人はにおいを堪能しているんでしょうね。

飼い主さんに伺ったところ、チップくんは靴だけじゃなく、まくらやクッションも好きなんだそうです。

チップくんが、お気に入りのすみっコぐらしのクッションと一緒にいるのがこちらのツイート。

靴に鼻を突っ込んでいるときとは違って、とてもかわいらしく穏やかな表情をしていて一安心です♪

ゴールデン@チップさん、ご協力ありがとうございました!
ゴールデン@チップさんのSNSはこちら
Twitter:@zawaten30
YouTube:それいけチップ 【ゴールデンレトリバー】