バリッ!網戸を突き破るアグレッシブな柴犬ちゃん。笑顔で専用通路制作中!?

家に入りたくて網戸をバリッ!飼い主さんのそばにいたかったんだね

虫が入ってしまうかも…と小さな穴でも気になる網戸。

ツイッターに投稿されたのは、小さな穴どころか『自分専用の通り道』とばかりに網戸をぶち破った柴犬さんの様子でした!

よく見たら2枚目の写真では足が室内に入ってる!専用通路を全力で作成中なのは現在14歳の『まる』さん。なんともアグレッシブなおばあワンさんです!

この後どうなったのか飼い主さんに伺ったところ…

「何事もなかったかのようにかわいい笑顔♡でしたww

網戸は今もビリビリのままですww」

とのこと。かわいい笑顔にほだされて(?)専用通路を認めざるを得なかったのですね。

最後に「専用通路も致し方なし」なこぼれんばかりの笑顔をご覧ください!

はい、かわいい♪

♡まる♡さん、ご協力ありがとうございました!
♡まる♡さんのSNSはこちら
Twitter:@marupon1125