枕を使って「スヤァ…」寝姿が完璧なポメプーちゃんがかわいすぎ!

とってもお行儀の良い眠り方が愛らしい♡

Twitterで紹介されていたのは、枕を完璧に使いこなすワンちゃんの寝姿。

「スヤスヤ…」という寝息が聞こえてきそうな最高にかわいい寝顔がこちら♡

ソファで上手に枕を使って眠っているのは、ポメマルの『める』ちゃん。
枕の使い方は飼い主さんを見ていて学んだのでしょうか!?お話を伺いました!

めるちゃん、とてもお行儀が良い眠り方ですね♪普段はどこで寝ることが多いんですか?

「普段からソファで寝ています。ソファに置いている自分用のベッドで、ブランケットを被って寝ることが多いんですよ♪」

枕を使ったりブランケットをかぶったり、飼い主さんと同じように寝ているめるちゃん。本当にかわいいです♡

めるちゃんが起きているときの様子もご紹介します!
こちらは寝ているときからは想像がつかないくらい機敏な動きで、ロープで遊ぶめるちゃん。

ちゃんとロープを持ってきて「ホイッ!」と飼い主さんに渡す様子からは頭の良さが伺われますね♪

めるちゃん🐾さん、ご協力ありがとうございました!
めるちゃん🐾さんのSNSはこちら
Twitter:@mel___8_6
Instagram:@mel_pomemal