ピトっとすれば仲直り♡一緒に寝るフレブル兄弟がかわいい!

ケンカも仲良しの証!

Twitterで紹介されたのは、仲良くくっついているフレブルの兄弟。
ケンカしちゃったけど、くっついてあっという間に仲直りしちゃったそうです♡

とてもケンカしていたとは思えないほど、仲良くピッタリと体をくっつけて休んでいるのは、フレンチブルドッグの福くんと楽くん。

ケンカをしていたことはちょっと心配ですが、この様子なら大丈夫そうですね。飼い主さんに状況を聞いてみました。

ケンカしちゃったそうですが、何が原因だったんですか?

「同じおもちゃが2つあるのに、何故か1つを取り合いしていました!どうしても相手のおもちゃが欲しいみたいです(笑)」

せっかく飼い主さんは1人1個で用意しているのに、親の心子知らずとはこのことですね。ただそんなおもちゃの取り合いも、ふたりにとっては楽しい遊びなのかもしれませんね。

そんな福くんと楽くんですが、先日はおそろいのお洋服でお散歩を楽しんでいました♪ぽかぽか陽気でお散歩の楽しい季節がやってきましたね♡

フレブルの福🐶楽🐶さん、ご協力ありがとうございました!
フレブルの福🐶楽🐶さんのSNSはこちら
Twitter:@XMheM9htdAmHECE
Instagram:@frenchbulldog.fukugaku