子猫に優しく寄り添う犬くんが尊い♡深くて大きな愛に感動必至!

一生見ていられる!犬と子猫の添い寝動画

ツイッターに投稿されたのは、ビーグルくんと子猫ちゃんが仲良く寄り添って寝ている動画。

ただ静かに眠っているだけなのですが、種類が違う動物たちが仲良くしている光景は、見ていてとても癒されます。

ビーグルが2歳の「杏仁豆腐」くん、子猫は今年9月に生まれたばかりの「山椒」くん。

山椒くんは兄弟の「桂皮(しなもん)」くんと一緒に、生後0日から投稿主のはるかさんに大切に育てられているんです。

子猫を大切に思う気持ちは杏仁豆腐くんも同じようで、はるかさんによると「いつも一緒」に過ごしているそう♡

それにしてもこの動画、動きも音もないというのに、かわいすぎて一生見続けていられますね!

仲良く添い寝しているのは山椒君が生後3週間頃のことですが、実は杏仁豆腐くんは子猫たちがお家にやってきた当日からしっかり子守りをする活躍っぷりでした!

優しく接する様子をぜひご覧ください♪

はるかさん、ご協力ありがとうございました!
はるかさんのSNSはこちら
Twitter:@sakutaro_annin
Instagram:@haru_tarou10_01