雪遊びする犬さんたちの喜びが伝わってくる!最高に楽しそうなボダコ兄妹の飼い主さんに話を聞いた

ボーダーコリー兄妹は揃って雪遊び好き

童謡にもあるように、雪遊びが好きなワンちゃんは多いですよね。

足が全部埋もれるほど深い雪の中で嬉しそうに雪遊びするボーダーコリーさんたちが話題となりました♪

全力で遊ぶボーダーコリーのふたりは、チロルくんとノエルちゃん兄妹。白と黒の毛色が、雪景色にとっても映えていますね。

雪遊びが好きなわが子たちのために、往復4時間かけて雪の中に出掛けて行ったという飼い主さんにお話しを伺いました♪

雪にはしゃいでいる姿がとても微笑ましいです。雪遊びではどんなことをするんですか?

「雪遊びでは一緒に走り回ったり、ディスクやボールで遊びます。いつもとは違いぴょんぴょん跳ねて走るので、雪が大好きな気持ちと嬉しさが伝わってきます♪」

お聞きしているだけでふたりがどれだけ雪を好きなのか分かりますね。

そんなふたりが雪を楽しむ姿を、こちらのツイートでは動画で紹介しています。チロルくんとノエルちゃんのふたりが嬉しそうに雪上を駆け回る姿、ぜひご堪能ください♡

チロルさん、ご協力ありがとうございました!
チロルさんのSNSはこちら
Twitter:@chiroru_border
YouTube:チロルチャンネルChiroru's Channel