Happy Birthday!!主役犬が『バナナから現れる』だと?!パーティの様子を飼い主さんに聞いた

もぞもぞひょっこり!バナナから生まれたタイニープードル

『Happy Birthday』の文字と煌びやかに飾り付けられた、ワンちゃんの誕生日会。しかし、なぜか中心には主役ではなくバナナ。

そのバナナが小刻みに動いたと思ったら、中からかわいいワンちゃんが!

バナナの中からひょっこり現れたのは、タイニープードルのモコちゃん。

主役らしく満を持して登場したモコちゃんは、悠然と画面からフレームアウトしていきました。

―バナナベッドから登場するモコちゃんかわいすぎです!これは誕生日の一幕のようですが、ほかに何か出し物はしたのですか?

「ありがとうございます!誕生日の日は壁に飾り付けをして、ケーキでお祝いしました!」

やっぱり、誕生日といえばバースデーケーキは外せませんよね。

かわいくとてもインパクトのある動画、また来年も楽しみにしています!

このバナナベッドはモコちゃんのお気に入りのようで、普段から使っているみたいです。

というわけで、最後にもう1つお気に入りのバナナベッドでパシャリ!

タイニープードルのモコさん、ご協力ありがとうございました!
タイニープードルのモコさんのSNSはこちら
Twitter:@mokotoy1030
TikTok:@toypoodlemoko
YouTube:タイニープードルのモコちゃんねる