ひえ~!全身にひっつき虫!やんちゃ伝説を生み出し続ける大型犬くんについて飼い主さんに聞いた

散歩中のやんちゃ!でもこんな笑顔されたら許しちゃう

ワンちゃんにとって、お散歩は大切な日課です。でも秋の散歩には要注意。

全身大量のひっつき虫(草のタネ)だらけになってしまった大型犬さんがいました…!

これから全部取らなくちゃいけないなんて…と絶句してしまうその様子がこちら!

飼い主さんの心情とは裏腹に、楽しそうな笑顔を見せてくれるのは、バーニーズマウンテンドッグのこたろーくん。

この表情だけ見ていると褒めてあげたくなりますが、身体についたひっつき虫とその後のお手入れを考えると、ちょっとため息が漏れそうになりますね。

飼い主さんにこたろーくんについてお話しを伺いました♪

―とても嬉しそうに汚しているこたろーくんですが、これまでで一番「これはやんちゃすぎる!」と思った行動を教えてください。

「改めて聞かれると、実はそこまでではないんですが、強いて言うならパパの眼鏡をレンズごと粉々にしたことですかね。完全に飼い主の不注意ですが、3連続だったので流石に…」

「強いて言うなら」で出てきたエピソードが強烈すぎて、もはや伝説レベルです!眼鏡が粉々、しかも3連続とは…こたろーくんなかなかのすご腕!

しかしどんなにやんちゃをやらかしても、楽しそうにしているこたろーくんの姿を見ているとつい許してしまうんだろうな…というかわいい笑顔です♡

もう1つ、散歩中にはしゃいでいるこたろーくんを紹介するのでご覧ください。

砂の上でゴロンゴロン!こんな楽しそうにされたら、帰った後のお手入れも気にならなくなってしまいますね♪

こたろーさん、ご協力ありがとうございました!
こたろーさんのSNSはこちら
Twitter:@kotaro_BMD