直立して両手でキャッチ!?チワワくんのすご技が話題!

ちょっとコミカル?手のように前足を使う器用な男の子

Twitterで紹介されたのは、2本足で直立しておもちゃを持つチワワくん。

会得した『両手キャッチ』の技をご覧ください!

見事なキャッチを見せてくれたのは『ごまじろー』くん。

どこかで見たことがあるような絵面ですが、こんな芸当をリアルにできるワンちゃんがいるなんて驚きですね。

飼い主さんにお話しを伺いました!

見事な直立しての両手キャッチですね。普段からこうして遊んでいるのでしょうか?

「ボールキャッチが大好きで、毎日『投げて!』とせがんできます。
投げたものをキャッチするのが楽しいらしく、色々パスしていたら、口でキャッチできない物はいつのまにか手を使うようになってしまいました」

口が届かないと手を伸ばすとは、ほとんど人間ですね!他にはどんな遊びが好きなんですか?

「朝はボール投げから始まり、後はおもちゃのひっぱりっこやお外で追いかけっこなど比較的アクティブな遊びを好んでおります」

そんな遊び大好きなごまじろーくんですが、ちょっとわんぱくすぎて、物をかじってダメにしてしまうこともあるようです。

こちらのツイートでは、かじったクッションの有様と、ごまじろーくんのかわいいお顔がおがめます。
ちょっととぼけた表情がとってもかわいらしいアップのごまじろーくんをどうぞ♪

前回のごまじろーくんの記事もチェックしてね♡ 楽しすぎて『散歩ーズハイ』!?表情にテンションが出すぎたチワワくんについて飼い主さんに聞いた チワワのごまじろーさん、ご協力ありがとうございました!
チワワのごまじろーさんのSNSはこちら
Twitter:@gomachihuahua
YouTube:チワワのごまじろー Chihuahua no gomajiro