右へ!左へ!リアワイパーを夢中で追いかける犬

リアワイパーを夢中で追いかけているんだけど!!

前の車のリアガラス内側に白いワンちゃんが!!どうやらリアワイパーを追いかけているようです。

右へ左へと、テンポよく動くリアワイパーが不思議で仕方がないのか、ワンちゃんも同じように右へ左へ。

その内、上からウォッシャー液が噴射されますが、それがまた大量に噴射!!ワンちゃんもさらに興奮し、リアワイパーを追いかけます。

きっとワンちゃんとしては「この動く物体はなんなんだ!?」と思っているんでしょうね(笑)

ちなみに日本では、ワンちゃんを車の中で自由に行き来させるのは道路交通法違反となりますので、気を付けてくださいね。

この投稿に寄せられたコメント

  • この動画を飼い主さんが見ることを願っているわ!だってとっても可愛くて、面白いんだもん♪
  • 景色が最高だね!
  • この犬は確実に渋滞を楽しんでいるわね
  • 可愛すぎる♡