犬にだってお年玉!3つのポチ袋を慎重に吟味して選んだ柴犬くんが話題♪

お年玉でもらったジャーキーにご満悦♪

お正月といえば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。
初詣やお雑煮など、お正月の風物詩はさまざまですが、この時期にしかもらえない嬉しいものといえば…そう!お年玉ですよね!

お年玉は子供がもらうものというのが相場ですが、ワンちゃんだってもらうんです。

3つの中から選んで良いよと言われ、一生懸命吟味した柴犬くんがこちら♪

新年にお年玉をもらってご満悦なのは、こむぎくん。

お年玉といっても、もちろんお金ではありません。ポチ袋の中には大好きなジャーキーが入っており、この後おいしくいただいたそうです。
やっぱり、ワンちゃんにとってもお年玉は嬉しい物なんですね♪

お年玉をもらって喜ぶこむぎくんですが、もう1つ大好きなものがあります。
それは、パパさんの使用済み靴下!

お正月にはお年玉だけでなく、最高級ぬぎたてほやほや靴下もゲットしたこむぎくん。

よほど好きなのか、脱ぎたてほやほやの靴下を口に咥えてしばらくにおいを堪能した様子。
大好きなものが手に入ったこむぎくんの表情が何ともいえませんね♡

靴下からダルマ、そしてお年玉(最終的には3袋ぜんぶもらえました♪)とお正月を満喫したこむぎくんの様子をぜひご覧ください!

豆柴特集記事に妹のわらびちゃんが参加中⇊
こちらもcheckしてみてね♡
豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ 前回こむぎくんがフェイントに引っかかってしまうピュアな一面を紹介した記事も是非チェックしてくださいね♪ フェイントに引っかかるピュアな柴犬くんフェイントに引っかかるピュアな柴犬くんがかわいすぎ♡話題のワンちゃんの純粋エピソードを聞いた! シヴァ犬こむぎっす🐾さん、ご協力ありがとうございました!

シヴァ犬こむぎっす🐾さんのSNSはこちら
Twitter:@Shibamugi28
YouTube:シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI