フェイントに引っかかるピュアな柴犬くんがかわいすぎ♡話題のワンちゃんの純粋エピソードを聞いた!

靴下を巡る攻防!フェイントを駆使して勝ったのはパパさん

飼い主さんの靴下が大好きすぎるワンちゃん、よくいますよね!こちらの柴犬くんも靴下大好き♡靴下が欲しくて、パパに履くスキを与えない勢いです。

困ったパパがフェイント攻撃!靴下を投げたフリをすると…

「パパのいうことだから間違いない」と心から信用しきっている様子で、2回もだまされてしまったのは『こむぎ』くん。

履かれてしまった靴下を見て、急激に興味をなくして去っていく背中に怒りがにじんでいるような気がします…!

こむぎくんの純粋な姿が話題を呼び、動画は5万回以上も再生されました!そこで飼い主さんに、とっておきの「純粋」エピソードを教えていただきましたよ♪

「『散歩に行くよ!』と伝えると、目をキラキラさせ『早く!早く!』と催促してきます。その姿が本当に楽しそうに見えて、心から楽しみなんだなぁ~と思います」

エピソードからも、こむぎくんの素直な純粋さが伝わってきますね。

でもそれ以上に、靴下のやり取りを見ていると、パパと遊ぶのが好きなんだろうなあと感じます♡

そこでもう1つ、パパと小麦くんとのやり取りをご紹介!パパのこと大好きすぎて、同じことをお話しできるようになってきてる小麦くん、愛の力がすごすぎる!!

豆柴特集記事に妹のわらびちゃんが参加中⇊
こちらもcheckしてみてね♡
豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ シヴァ犬こむぎっす🐾さん、ご協力ありがとうございました!

シヴァ犬こむぎっす🐾さんのSNSはこちら
Twitter:@Shibamugi28
YouTube:シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI