犬とアヒルの友情♡ケガしないように遊ぶ様子に感動!

大型犬VSアヒル!?いいえ、実は大の仲良しなんです♡

米国インディアナ州エルクハート。自分の倍以上の大きさのボクサー犬と対峙するのは、アヒルのダックワース夫人。

一触即発…と思いきや、このふたり実は大の仲良しで、ボクサーのカルバン君はダックワース夫人に対して、決して噛みつこうとはしていません。

攻撃と防御を交代しながら、ふたりの間で取り決められたルールで安全に戦いを続けています。最初はハラハラしますが、慣れてくるとお互い信頼して遊んでいることが分かってきて、ほほえましくなってきちゃいますね♪

勝敗の決め方が気になるところですが、これぞ「種を超えた友情」なのでした!

この投稿に寄せられたコメント

  • カルバンが口を開いても、ダックワース夫人を噛むつもりがないところが最高。なんて優しい子なんでしょう!そしてダックワース夫人も、怒ることなく遊んでるわね💙🌿💚
  • きっと彼らなりのルールで遊んでいるんでしょうね
  • 犬がアヒルを傷つけないよう注意深く遊んでいる姿に感銘を受けました!
  • ボクサーなだけに、アヒルはスパーリングパートナーだね