過去最高にクールなマルチーズくん登場!流し目に心を奪われた飼い主さんに背景を聞いた

その視線にメロメロ…♡

マルチーズといえば、かわいい小型犬というのは、ほぼ100%の意見でしょう。しかし今回紹介するワンちゃんは、ただかわいいだけではありません。

飼い主さんに抱っこされた状態で、カメラに向けてこの流し目。不思議な色気のようなものを感じませんか?

かわいくもあり格好よくもあるこちらは、マルチーズのぽのちゃん。

「目は口ほどに物を言う」という言葉の通り、この目線がすべてを語ってくれているようです。飼い主さんにお話しを伺いました。

ぽのちゃんの視線といい顔の角度といい、背景と合わさって、とても良いお写真ですね。これはお散歩の途中でしょうか?

「初めてのドライブでマザー牧場に連れていったときの写真です。冬場で寒かったのでお洋服を着せてます」

随分広大な場所だと思ったら、マザー牧場だったんですね。広い牧場の中で、ぽのちゃんの真っ白な毛色が映えています♪

もう1つ紹介したいこちらのツイートは、ただひたすらにかわいいぽのちゃんを真正面から見た写真。「かわいい!」以外の言葉が出てきません。

こんな表情で寄ってこられたら、どんなわがままでも叶えてあげたくなっちゃうかも!

ぽのさん、ご協力ありがとうございました!
ぽのさんのSNSはこちら
Twitter:@AmazingPono