スリッパにスッポリ!特等席を絶対に譲らないトイプーパピーのかわいさにメロメロ♡

お気に入りの場所は飼い主さんのスリッパ

Twitterに投稿されたのは、飼い主さんのスリッパにチョコンと乗ったトイプードルの赤ちゃん。

スリッパに収まってしまう小ささに、きゅるんとしたお目めが最高にかわいい写真がこちら♡

飼い主さんのスリッパにちょこんと座ってみせるこの子は、トイプードルの柚子ちゃん。

飼い主さんのにおいがあるスリッパはきっと安心するのでしょうね。柚子ちゃんにとってこのスリッパの上が特等席のようです。

飼い主さんにお話を伺いました。

柚子ちゃんは1月30日にお迎えされたばかりなんですよね。現在どのくらいの大きさなんですか?

「2021年11月30日生まれなので、もう少しで3ヶ月になります。今の体重は600gです!」

まだまだ手の平サイズですね♡そんな柚子ちゃんの性格をひとことで言うと?

「現在、体重600gの甘えん坊です」

柚子ちゃんがどれだけこのスリッパが好きなのか、こちらのツイートでも確認することができます。

スリッパの上から降りられないのか降りたくないのか…もはや、スリッパというよりも柚子ちゃん専用の居場所といった感じですね。

まだスリッパよりも小さな柚子ちゃんですが、そのうちスリッパを持つくらい成長するかもしれませんね♪

柚子さん、ご協力ありがとうございました!
柚子さんのSNSはこちら
Twitter:@aira5319