種を超えた友情?!カワウソの熱烈な抱擁に困り顔のワンちゃん

愛が重すぎて困ったワン

ワンちゃんに何か他の動物が巻きついてる…と思ったら、カワウソちゃんが首にしがみついています!

しかもよく見るとかぷっと噛みついています。これも熱烈な愛情表現の一種なのかも?

一方、ワンちゃんはというとカワウソちゃんにされるがまま。特に嫌そうな素振りは見せないものの、どうして良いのか分からないのか困り顔。

一旦は振りほどくものの、それでも諦めずに抱きついてくるカワウソに根負けしてしまいました。

怒ってやり返すでもなく、じゃれつかれるがままでいるワンちゃん。一方的に見えて意外と相思相愛なのかも?

この投稿に寄せられたコメント

  • 犬の耳にささやくカワウソ「カメラがあってラッキーだったな。明日までに金を用意しろ!さもないと困ったことになるぜ」
  • 今日はハグの日♡
  • これ抱き着いてるんじゃなくて、カワウソが犬を食べようとしてるみたいに見える!