深く潜っておもちゃを回収!ダイビング犬がすごい!

「潜るのなんて、お手のものよ!」

ラブラドールレトリーバーのリグちゃんは現在2歳。彼女には1年以上続けている、ある特技があります。

その特技とは『深いプールに落ちたおもちゃを潜って取ってくる』こと!

おもちゃの近くまで泳いでいったリグちゃんは、まるでシンクロの選手のようにいとも簡単に潜っていき、しっかりくわえて戻ってきます。

泳げるワンちゃんはたくさんいますが、ここまで深く潜れるのはかなりすごいこと!

「取ってきたよ」というリグちゃんのとっても可愛いドヤ顔にもご注目ください♪

この投稿に寄せられたコメント

  • こんなに深く潜れるワンちゃんは今まで数匹しか見たことないわ!
  • 犬が水中深く潜るなんて見たことないよ!
  • 犬って水中に潜れるんだね。初めて知った!!
  • なんてこった!すごすぎる!!