「ストーブはぼくの物!」ベスポジを真顔で陣取るトイプーが激かわと話題♡

電気ストーブにベッタリ!な寒がりトイプー

「♪犬は喜び庭駆け回り」という歌詞がありますが、犬だって寒い時は寒いんです。

ストーブをつけた途端、真ん前のべストポジションを陣取って真顔で暖まるトイプーくんが出現しました!

まだ秋だというのに、がっつりストーブ前を確保しているのはトイプードルのルークくん。

どうやら寒がりさんらしいルークくんの暖まり方を飼い主さんに伺いました!

―ルークくん、寒い季節はストーブの前が定位置なのでしょうか?

「寒いのが苦手でストーブを付けるとだいたいストーブの前にいます。

ほとんど出すことはないのですが、コタツを出した年はコタツの中も大好きだったんですよ♪」

確かに寒がりさんには、コタツは一度入ったら抜け出すのが難しそう…!

寒いのが苦手なルークくんは、ブランケットにくるまれても嫌がらずにじーっとしています。

「取らないでね」と言わんばかりの表情がとってもかわいい画像をご覧ください♪

黒プー ルークさん、ご協力ありがとうございました!
黒プー ルークさんのSNSはこちら
Twitter:@luku20121215