アイスの中にうちの犬!?愛犬そっくりアイスのその後を飼い主さんに聞きました

まさに瓜二つ!?アイスの中にプペルくん

こちらはビションフリーゼのプペルくん。

ある日飼い主さんがアイスを食べようとふたを開けると…アイスの表面がプペルくんと瓜二つだったのです!

ツイッターで大反響を呼んだ、そっくりな犬とアイスの画像がこちら!

飼い主のプぺパパさんは袋から出した瞬間、もうプペルくんにしか見えなくて大爆笑!思わず、プペルくんと一緒に写真を撮ってしまったそうです。

プペパパさんにお話を伺いました。

―そっくりアイスはその後どうされたんですか? 

「撮影して満足したので、美味しくいただきました(笑)」

―プペルくんの反応は?

「アイスを見せたら『えっ、それ食べていいプペか?!』という顔で食べようとしていました(笑)」

やっぱりアイスは見るよりも、食べるものですもんね!

アイス屋さーん!ぜひ、犬の顔をしたアイス開発をご検討ください♪

プペルギターは素敵な寝息を奏でます

アイスとそっくりなプペルくんは、ギターにも擬態しています! 

-プペルくんは、ギターケースの中がお気に入りなんですか?

「開いていると真っ先に入るのですが、妹(2歳)もギターケースに入りたいので、いつも争奪戦を繰り広げています(笑)」

妹ちゃんにギターケースを奪われると「なんだよぉ」と不満げな顔をしながら、辺りをウロウロしているんだそうですよ(笑)

はしゃいでいたらまさかの展開!?

新築に引っ越してきたプぺ一家。嬉し過ぎてプペルくんと妹ちゃんは大はしゃぎ!

あまりにも興奮してしまったせいか、妹ちゃんが転んでしまいました。

ビックリしたプペルくんの躍動感あふれる動きにご注目ください!

-この後のプペルくんの様子は?

「『うわっ、お前危ないプペなぁ…』みたいな顔でちょっとビビりながら妹を見ていました(笑)」

お互いビックリな瞬間でしたね。

ちなみに妹ちゃんはケガはなく、すぐに立ち上がって走り回っていたそうなのでご安心ください♪

兄妹のように仲が良いふたり。時には引っ張られたり、乗られたりされて逃げ回るプペルくんですが、朝には必ず妹ちゃんの口をペロっと舐めてあいさつをするんだそうです。

これからもずっと仲良し兄妹でいてね♪


名前:プペル
犬種:ビジョンフリーゼ
性別:男の子
年齢:3歳(2018年6月19日生まれ)
性格:社交的で温和

【名前の由来】
「えんとつ町のプペル」という絵本から。

💭プペル💭ビションフリーゼさんのSNSはこちら
Twitter:@poupelle0619
Instagram:@poupelle06191031