なぜそこで寝る!?無邪気なパピーと衝撃を受けるゴルの表情が話題!飼い主さんに事情を聞いた

「ここが好き」お姉ちゃんのお腹の上で眠るハスキー

仰向けになって寝るゴールデンレトリーバーのお腹の上に丸くなって寝るシベリアンハスキー。

思わず「なぜこうなった?」といいたくなる画像がこちら!。

鏡餅のような状態になっているのは、シベリアンハスキーのフィオちゃんとゴールデンレトリーバーのスプちゃん。

スプちゃんの驚いた顔に対して、フィオちゃんの当然のような眠りっぷりのギャップが印象的ですが、ワンちゃんもやっぱり自分以外の体温が感じられると安心して眠れるのでしょうか。

飼い主さんにこの時の状況についてお話しを伺いました。

―どうしてこのようなことになったのでしょうか?

「2匹でじゃれているとフィオがスプに跨ることがあるのですが、この時もその延長でこうなってしまいました。

ちょうど遊び疲れた頃だったのか、そのままお腹の上で寝ようとしていて⋯」

―普段からスプちゃんに乗っかっているんですね。仲良しで微笑ましいです♪ちなみにこの後はどうなったのでしょうか?

「フィオは普段からスプにくっついて寝たがるのですが、ひとりで寝たいスプはしばらく耐えてから、フィオを退かして移動してしまいました。

フィオはフラられたことも気にしない様子でひとり寝に入っていましたが(笑)」

無邪気なフィオちゃんとそれを受け入れる優しいスプちゃん。お腹の上で寝られても怒らないスプちゃんは最高のお姉ちゃんなんですね♪

こちらはスプちゃんと遊べてテンションが上がっているフィオちゃん。

寝ている時もかわいいですが、起きているときのフィオちゃんの表情もかわいすぎなのでぜひご覧ください♪

フィオ👾シベリアンハスキーさん、ご協力ありがとうございました!
フィオ👾シベリアンハスキーさんのSNSはこちら
Twitter:@fio_fuwa