【かわいさ+アンニュイ=♡】雨にたそがれるトイプーちゃんが最高すぎる件

物憂げな表情のトイプードルは何を思う?

ぬいぐるみのようにかわいらしいトイプードルは、愛らしい表情もあいまって高い人気を誇る犬種です。

しかし、いつも子どものように愛らしいだけではありません。時には哀愁漂う大人っぽい表情を見せることも…!

アンニュイな顔を見せてくれているのは、トイプードルのラムネちゃん。

雨の日に窓の外を眺めていたとのことですが、表情がまるで人間のようですね。ワンちゃんでも、窓から雨を眺めるとこんな表情になってしまうのでしょうか。

飼い主さんに、ラムネちゃんがアンニュイな表情で何を思っていたのか聞いてみました。

「ずっと雨が降ってたので、『早く雨止まないかな、お散歩行きたいな』とか『お腹空いたな』と考えていたのかもしれません!(^○^)」

こんな憂いを含んだお顔で「お腹すいたな」と考えているかも…と思うとかわいくてキュンとしてしまいますね♡

もうひとつ、ラムネちゃんのツイートをご紹介!出かける飼い主さんを、お兄ちゃんのこつぶくんと一緒に見送っている様子です♪

こんなかわいすぎるお見送りをされたら、一秒でも早く帰宅したくなる…いや、出掛けられなくなっちゃうかも~♡なかわいい様子をどうぞ!

こつぶ🐶とラムネ🐶@トイプー❤️さん、ご協力ありがとうございました!
こつぶ🐶とラムネ🐶@トイプー❤️さんのSNSはこちら
Twitter:@kotsuburamune