「行っちゃうの?」引きとめるダックスくんにツイッター民キュンキュン♡

こんな目で見られたら、一生外に出られません

Twitterで紹介されていたのは、出かけようとする飼い主さんを訴えるような視線で引き留めるワンちゃん。

外に出るのが大変すぎる、いじらしい表情がこちら!

こちらはミニチュアダックスフンドの小太郎くん。出がけに愛犬からこんな顔を向けられたら、後ろ髪引かれてしまいますよね。

飼い主さんに表情について伺いました!

小太郎くんは、いつもこんな視線で訴えてくるのでしょうか?

「そうなんです。ご飯やおやつの催促や、『早く寝ようよ〜』って時にこんな顔してます(笑)」

小太郎くん、目に気持ちを込める天才かもしれません…!帰宅時の反応はどうですか?

「全身で『待ってたよ!どこ行ってたの?寂しかったよ〜』って感じで、ほふく前進からのゴロンです!思わずなでなでして頬ずりしちゃいます(笑)」

「行かないで」の気持ちの分だけ帰宅時も大歓迎なんですね♪大喜びの小太郎くんがいるというだけで、自宅が特別な場所になりそうです。

もう1つ、小太郎くんの別の顔もご紹介します。
こちらのツイートでは、飼い主さんに体をピッタリくっつけて眠る小太郎くんの寝顔の写真が。

起きていても眠っていても、小太郎くんはどんな時でも格別にかわいいですね♪

kota ੯‧̀͡u\ワンさん、ご協力ありがとうございました!
kota ੯‧̀͡uワンさんのSNSはこちら
Twitter:@u_kota09