最高のタオル!?濡れた顔をママのズボンで拭く柴犬が話題!

ママ、ちょっとズボン借りますよ

ママとパパに愛されて育った柴犬のぽったんことポテちゃん。

とっても甘えん坊な女の子なのですが、雨の日は必ずある行動に出ます。

そうです、飼い主さん(@pote32jp)であるママのズボンをタオル代わりにして顔をふきふきしちゃうんです!

どうやら顔が濡れるのが嫌なポテちゃん。雨の日は必ず、ママのズボンにスリスリするんだそう。

ちなみにワンちゃんが飼い主さんの足にスリスリする理由は、大きく分けて4つあるそうですよ。

  • 甘えたい
  • いつもありがとう
  • 散歩に行きたい
  • なんだか痒い

ポテちゃんはどれに当てはまるのかな?

きっと感謝の気持ちを伝えながら甘えつつ、水に濡れて気になるからスリスリしているのかもしれないですね。

ママのズボンが大好きなポテちゃんは、ブラッシングも大好き♡

ブラッシングされた時の嬉しそうな表情がたまりません!!

こんなに気持ち良さそうな顔されると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね。

Shiba-Pote.jpさんのSNSはこちら
Twitter:@pote32jp