マラミュートのパピー×4!まん丸ポテポテでかわいすぎると話題に♡

大型犬でも赤ちゃんは小さい?4頭だと抱っこも大変

Twitterで紹介されたのは、4頭の生まれたばかりのパピーたち。1頭でも抜群にかわいいのに、それが4倍ということで、かわいさが溢れてしまい大きな話題を呼びました♡

ご覧の通り、かわいすぎる4つ子ちゃんたち。犬種はマラミュートということで、将来は体重30㎏を超える大きさにまで成長しますが、大型犬とはいえ赤ちゃんはやっぱり小さいですよね。

ぽてっとした手やまだ歯の生えていないお口など、パーツパーツも見事にかわいいパピーたちについて、お話を伺いました!

赤ちゃんといっても大型犬だし4頭!抱えるのも大変そうですね。

「2022年2月2日生まれで、産まれた時は500gほどでしたが、今は1.5㎏以上あります」

わずか1ヶ月で体重が3倍以上とは、すごい勢いで成長していますね。これからどこまで大きくなるのか、今後の成長にも期待したいです。

そんな絶賛成長中の4つ子ちゃんたちを個別に撮影した写真も合わせてご紹介します。

成長著しいとはいえ、まだまだ赤ん坊。まんまるでコロコロなかわいらしい姿には、見ていて癒されますね♪一生懸命開いているお目めも最高にかわいいです♡

※子犬についてのお問い合わせは公式サイト「Crystal HasMara Dogs」までお願いいたします。
※掲載時にはすでに全ての子犬に飼い主様が決定している場合があります。
Crystal HasMara Dogsさん、ご協力ありがとうございました!
Crystal HasMara DogsさんのSNSはこちら
Twitter:@crystalwolfdogs
公式サイト:Crystal HasMara Dogs