新人歌手ならぬ、新犬歌手現る!?グラミー賞も夢じゃない!

「ねぇ、歌って?」

飼い主さんにお願いをされたハスキー犬は「しょうがないなぁ~」と、大きく伸びをしてから歌い始めます。

AメロからのBメロに移る際の間と、強弱を付けながら想いを込めて歌う姿は、まるでプロのミュージシャン!

大熱唱する姿からは、大きなステージが見えてきそうです!

これはきっと、ちょっぴり切ない恋愛ソングかな?

今年のグラミー賞は、ハスキー犬が受賞するかもしれませんね(笑)

この投稿に寄せられたコメント

  • 君はNo.1歌手だ!
  • 今まで見た中で1番可愛い動画かも♡
  • 70年代の音楽に連れ戻された気持ちになったわ♪
  • 「ロオォォォロロー ワァァ ワワ ラララワワワ ラァ ワァ!」
  •  ↑歌詞ありがとう^ ^