路地裏を猛スピードで駆け抜けるスケボー犬がすごすぎる!

バランスだけじゃない。カーブの操作が神ワザなんです!

東京2020オリンピックの新種目である”スケートボード”が、今ワンちゃん達の間でも熱い!

日本ではスケボー犬としてブルドッグの大ちゃんがギネスに挑戦し記録を更新しましたが、イタリアにも路地を颯爽とスケボーで走り抜ける天才ワンちゃんがいるんです!

かなりのスピードにも全く動じず、カーブだってお手の物♪

「どう?すごいでしょ!?」といわんばかりのドヤ顔スケボー犬をご覧ください。

この投稿に寄せられたコメント

  • この犬はイタリアのスーパースターだ!
  • 彼を見ると笑いが止まらなくなっちゃうんだよね
  • 私よりも上手に角を曲がるわ!すごいっ!!
  • とっても賢くて美しいワンちゃんだけど、車にぶつからないか心配。