犬の耳ってそんな角度になるの!?立派な耳がかわいすぎるシェパパピー♡飼い主さんに普段の様子を聞いた

ここまで立派な耳は珍しい?クリクリお目めのシェパード

シェパードといえばピンと立った立派な耳が特徴の1つですが、実は生まれつき立ち耳というわけではありません。中には、成犬になっても垂れ耳のままという子も。

しかし今回ご紹介するのは「こんな角度で立つの?」と驚くほど立派にお耳がピーンとしているシェパードちゃん!まずはウワサのお耳をご覧ください♪

お耳が立つどころか、ちょっと内側に倒れるくらいの角度がついちゃってるのは、生後3ヶ月の女の子『ミラ』ちゃん。

ジャーマンシェパードというと精悍なイメージがありますが、ミラちゃんはお目めがクリクリで、『かわいい』という方がピッタリですね♡

ミラちゃんの普段の様子を飼い主さんに教えていただきました!

この写真は散歩途中でしょうか?

「公園で散歩していた時のものです。家の周りには田んぼが多いので、普段は農道をお散歩したり、車で公園や山に連れて行ったりしています」

自然の中で伸び伸びとお散歩できる、最高の環境なんですね♪お家の中では遊んだりもしているんですか?

「ロープを引っ張ったり、犬用のぬいぐるみを噛んだりして遊んでいますよ♪」

ミラちゃんの遊んでいる姿や散歩している姿、もっと見てみたいですよね!ぜひツイッターでチェックしてみてくださいね♪

さてミラちゃんのお耳ですが、寝ている時もピンと立っていました♪

「本当に寝ている?」と思うほど立派な立ち耳ぜひご覧ください♡

ミラ🐺ジャーマンシェパードさん、ご協力ありがとうございました!
ミラ🐺ジャーマンシェパードさんのSNSはこちら
Twitter:@Jack_eiennotomo