生後4ヶ月で既にあざとい!?ウィンクがキュートなポメパピーが話題

お迎えしたばかりの、小さく白い女の子

お迎えされたばかりのポメラニアンパピーをご紹介!

まだ子犬なのにもかかわらず、カメラを向けられるとウィンクをサービス★かわいさと頭の良さを兼ね備えた、隙を見せない凄いポメちゃんがこちら♡

手の平サイズが最高なのは、当時生後4ヶ月の『おこめ』ちゃん。

小さくて白くてかわいくて、たしかにお米っぽさがありますね!これぞポメラニアンという魅力がギュッと詰まった感じです。

飼い主さんにお話しを伺いました!

おこめちゃんの名前の由来は?

「お米のように白くてふわふわで、お米のようにみんなから愛されてほしいからです!」

確かに、日本人であれば一回聞いたら絶対に忘れない名前です♪

おこめちゃんのお洋服初体験のツイートもご紹介。
カメラに向けてウィンクしてくれるくらい賢いおこめちゃんですが、初めてのお洋服も嫌がらずに着られてとってもおりこうさんです♪

ポメラニアン おこめの日常さん、ご協力ありがとうございました!
ポメラニアン おこめの日常さんのSNSはこちら
Twitter:@okomeranian
Instagram:@okomeranian