激かわ!天真爛漫に部屋中で暴れまわる子犬にキュン♡最もかわいい姿は?飼い主さんに聞いた

ベッドの下からケージの中から、全力で遊びまわるラブのパピーくん♡

子犬はやんちゃで当たり前。どんないたずらや悪さも、かわいく見えてしまうものです。

こちらの子犬も、飼い主さんのベッドの下に潜ったりケージ内のペットシーツを引っ張ったり、かと思えば飼い主さんが構えるカメラに突進したりと、元気いっぱい、天真爛漫な子犬らしさを全開にして無邪気に遊んでいます。

とにかくかわいくて見るだけで元気が出る動画をどうぞ!

子犬らしく部屋を駆け回るのはラブラドールレトリーバーのカイくん。

元気が有り余っていて、好奇心のおもむくままに遊んでいる感じですね。こんなかわいらしい姿が間近で見られるのは、子犬を飼っている人の特権♪Twitterでのおすそわけに感謝が止まりません…!

飼い主さんに、これまでで一番かわいいと感じたことを伺ったところ『窓をのぞく姿』とのことでした。

カイくんが小さな体で伸びあがって窓から外見ている姿…想像するだけで思わず笑顔になってしまいますね。

そんなカイくんですが、元気が余り過ぎて破壊活動もしてしまっています…!

飼い主さんは「家は壊される覚悟で飼いました」とおっしゃっていますが、なかなか豪快なイタズラっぷりもご紹介します♪

破壊活動姿すらかわいいカイくんをご堪能ください♡

カイの快進撃(壊進撃⁇w)さん、ご協力ありがとうございました!
カイの快進撃(壊進撃⁇w)さんのSNSはこちら
Twitter:@kainokaishinge
YouTube:カイの快進撃と壊進撃??w