待ち疲れちゃったのね♡飼い主ベッドで寝落ちしちゃった柴ちゃんが話題!

「早く帰ってこないかな…zzz」なんて寝言が聞こえてきそう♪

Twitterに投稿されたのは、真っ白なお布団の上で寝ている小さな柴ちゃん。

飼い主さんを待っているうちに眠ってしまったそうで、そのけなげで愛らしい姿に2.4万件以上の「いいね」がつきました!

一生懸命待っていたはずなのに、待ち疲れて寝落ちしてしまったのは『ぺこ』ちゃん。

パッタリ倒れたかのような寝姿からも、ギリギリまで睡魔と戦っていた様子が伺えますよね♪
飼い主さんに詳しくお話を伺いました!

こちらは旅館でしょうか?

「旅館です」

犬と泊まれる宿を利用して一緒にご旅行されたんですね♪
旅行中のぺこちゃんの様子はいかがでしたか?

「宿では、普段とは違う慣れない部屋なので1人だと不安だったようです。ただ温泉街の散歩はいつもと違う匂いがして楽しそうでした!」

きっと温泉の香りはぺこちゃん初めての体験でドキドキワクワクしたんでしょうね♪
旅館ではお布団に乗って待っていたぺこちゃんですが、普段から飼い主さんと一緒のお布団で寝ているんですか?

「寝る時はいつも足元で寝てます。朝起きたら、自分のベットに帰ってることが多いですが」

入眠時は飼い主さんと一緒のお布団で、安心しながら眠りたいんでしょうね♪甘えん坊さんな一面なのかもしれません。

さてぺこちゃん、寝ている姿ではとってもおとなしいように思えますが、普段は飼い主さんも認めるほどのやんちゃっぷりを発揮しているんです。

こちらは飼い主さんの「お手」に、なぜか今にも暴れだしそうな表情を見せるペコちゃん。それでもちゃんと手を乗せてくれているところが最高です!

豆柴特集記事にも参加中⇊
こちらもcheckしてみてね♡
豆柴特集1 【甘えん坊の豆柴】笑顔がかわいいすぎて思わずキュン♡写真&動画をご紹介♪ 暴君ぺこさん、ご協力ありがとうございました!

暴君ぺこさんのSNSはこちら
Twitter:@kuroshibapeko