おもちゃが頭にスポッ!取れなくなって助けを求める犬さんがかわいい♡

これぞピッタリサイズ!遊んでいたらはまっちゃった

犬を飼っていると、自分から狭いところに挟まりに行くなど、愛犬が自身の行動でやらかしてしまうことありますよね。場合によっては、自力ではどうにもできず、飼い主に助けを求めることも。

今回紹介するのは、おもちゃで遊んでいたら頭にはまってしまい、飼い主さんに助けを求める男の子。ちょっと困った表情がかわいらしいです。

上目遣いで飼い主さんに助けを求めるのは、コーギーとキャバリアのミックス犬『ナルト』くん。おもちゃがきれいに頭にはまってしまい、耳がぺちゃんこになってしまっています。
どうやら、ひとり遊びでこんなことになってしまったようですね。

ちなみに、普段飼い主さんと遊ぶときは引っ張りっこをして遊んでいるそう。一緒に遊んでいる姿も見てみたいものですね♪

ナルトくんには、『つなで』ちゃんという妹犬がいます。
ふたりで年始の挨拶をしている写真も合わせてご紹介!ふたり揃って、今年もかわいい姿を見せてくださいね♪

ナルトさん、ご協力ありがとうございました!
ナルトさんのSNSはこちら
Twitter:@naruto05281