「まだ寝たくない…のに…zzz」必死に起きてる犬さんのお顔が話題!飼い主さんに話を聞いた

眠気をこらえた結果、顔が溶けてしまいました

眠い…でも飼い主さんと一緒に起きていたい…!

そんなワンちゃんの、けなげな気持ちが伝わってくる最高の寝顔が話題を呼びました。

大丈夫?と思ってしまうほどの面白かわいい寝顔がこちら!

必死に眠気と戦っているのは現在7歳の『いぶき』くん。ギリギリ起きてはいるものの、この状態は寝落ち3秒前だそうです(笑)

おそらく、眠すぎて自分でもどんな顔をしているのか分かっていないのではないでしょうか。頑張って我慢しているいぶきくんには悪いですが、思わず笑ってしまう顔ですね。

飼い主さんにお話しを伺いました!

いぶきくんは普段からがんばって起きていようとするタイプですか?

「普段からがんばって起きていようとするタイプで、ウトウトしながらもがんばって起きていることが多いです。けど、結局いつも睡魔に負けて寝ちゃってます。本当に疲れている時は白目むいて寝てます(笑)」

限界まで起きているいぶきくん、とってもかわいいですね♡
白目をむいて寝ている姿もぜひ見てみたいです!

最後に起きているときのいぶきくんのお顔もご覧ください。このかわいらしいお顔が、あの面白かわいいお顔になるんですね♪

いぶきさん、ご協力ありがとうございました!
いぶきさんのSNSはこちら
Twitter:@ibuki2513