格好良くて上品♡『王子様』なシェルティくんが素敵すぎ!その魅力を飼い主さんに聞いた!

なびく被毛がセクシー!イケメンシェルティ王子様にトキメキ!

突然ですが、イケメン好きですか?

イケメンの動物といえば、以前ゴリラが人気になりましたが、今回紹介するのはとびきりにイケメンなワンちゃん。品の良さに毛のなびき具合も相まって、ほとんど『王子様』なたたずまいをご覧ください!!

息をのむ素敵さ!

こちらは誰もが認めるイケメン犬、シェットランドシープドッグのむぅちゃん。顔立ちが整っているのはもちろん、立ち姿や表情の美しさはやはり王子と呼ぶのがしっくりくるのではないでしょうか…!素敵な王子犬さまの飼い主さんにお話しを伺いました♪

―むぅちゃん本当に素敵です!飼い主さんから見て、むぅちゃんの魅力は?

「むぅちゃんの魅力は、シェルティらしく俊敏で活発な所です。被毛をなびかせてドッグランを縦横無尽に走る姿はすごく格好いいです」

―ツイートを拝見していると、強いシェルティ愛を感じました。シェルティの魅力もぜひ教えてください。

「シェルティの魅力はひと言では言い表わせないのですが、あえてひとつ上げるならば、人の会話をよく聞いて理解する賢さだと思います」

確かに、写真からでも賢さが窺えるようですし、むぅちゃんには「格好いい」という言葉がピッタリですね。

ここまで格好良さばかり紹介してきましたが、最後にむぅちゃんのかわいい表情も見てもらいたいと思います!

蝶ネクタイでおしゃれした笑顔のむぅちゃんは、格好いいだけじゃなく、かわいさも抜群ですね♪

sheltie_むぅちゃんさん、ご協力ありがとうございました!
sheltie_むぅちゃんさんのSNSはこちら
Twitter:@muu20171130
Instagram:@muu_sheltie20171130