泥棒退治のつもりが噛んだのは飼い主だった…夢を見た犬が面白かわいい♪

泥棒!!あぁ、夢だったのか…ごめんママ

フィリピンのマニラに住む飼い主さんと、ビーグルのキッドラットくん。

とても気持ち良さそうに眠っているふたりですが、キッドラットくんの口元にご注目!

なにやらモゴモゴ口を動かしていますよ。

そして突然…

「ワオオオッン!ワンッ!!」

飼い主さんに噛みついてしまいました!飼い主さんは何事かとビックリして飛び起きます!

どうやらキッドラットくんは、泥棒がニワトリを盗む夢でも見ていたよう。グルルと威嚇し、泥棒に噛み付いたのでしょう。

しかしそれは夢で、現実ではママだったのです…。

我に返ったキッドラットくんですが状況がイマイチ把握できません。飼い主さんに叱られてやっと「夢だったのか」と気付いた様子。

「怒らないで~」と慌てて謝るキッドラットくんでした。

この投稿に寄せられたコメント

  • きっと恐ろしい夢だったんだろうね
  • 噛んだ後、彼は罪悪感に包まれたんだろうなぁ
  • 飼い主とペットはお互いに「一体何が起こっているの!?」と思っただろうね。
  • 犬は夢で起きたことが現実じゃないってことを理解しているのだろうか。それとも彼らはどこかにテレポートしたと思っているのだろうか?