全方位に犬!愛犬に囲まれて身動きとれない…うらやましすぎる生活が話題

犬好きにはたまらない!ワンちゃんだらけの大家族

大好きなパパが帰ってきたー♡嬉しすぎてピッタリくっつく愛犬の姿を見たことのある方も多いかと思いますが、その愛犬がいっぱいいたら…!?

がっつり囲まれて身動きが取れなくなったパパの姿がこちら…!

大家族の5ワンコのことを飼い主さんに教えてもらいました。

こちらはゴールデンレトリーバー「空」ちゃんとラブラドールレトリーバー「月(ルナ)」ちゃん。

空ちゃんは飼い主さんがドラマを見て泣いていると、飛んできて寄り添ってくれる空気の読めるやさしい子。月ちゃんは抱っこ大好きな甘えん坊さん♪1、2の3!でジャンプして抱っこするそうですよ♡

カニンヘンダックスフンドの「陸」くんと、スムースコートチワワの「心愛」ちゃんです。

陸くんはなんと「大きな栗の木の下で」を2本足で立って踊れるそうですよ!そして心愛ちゃんは、空ちゃんと月ちゃんがワンプロしているところに近寄って「やめろ!」って吠える勇敢な女の子なんだとか♪

5人きょうだいの最年長はロングコートチワワの「さくら」ちゃん。15歳ですが、お肉が大好きな元気な女の子♡

五者五様とでもいいましょうか、それぞれがとても個性的でキャラが立っていますね。
こんな子たちに囲まれた生活、大変なことはあると思いますが、それ以上に楽しくて幸せな毎日が想像できます。

そんなワンちゃんたちの写真をもう1枚紹介します。

こちらはひな祭りの一幕。全員揃うと、やっぱり壮観ですね♪

coo姫さん、ご協力ありがとうございました!
coo姫さんのSNSはこちら
Twitter:@coo47970907
YouTube:ゴールデンレトリバーCoo