大きなクモと戦うキャバリア!?元保護犬「との様」との出会いについて飼い主さんに聞いた

大きなクモだってへっちゃらさ!

キャバリアの「との」様が大きなクモに戦いを挑んでいます!!

繰り広げられる死闘の様子をご覧ください!

クモ型のおもちゃは100均のハロウィングッズでしたが、それを知ってか知らずか本気でパクリといったとの様。すぐにクモのおしりに穴を空けてしまったようです。

「と、との様!ここは殿中でござる!!」といいたい気持ちが湧き上がります(笑)

そんなとの様、実は元保護犬なんだそう。

昨年の7月に家族となり、1年が経った飼い主さんにとの様との出会いについて伺いました。

―との様をお迎えした経緯について教えてください。

「次にお迎えするなら絶対保護犬にしようと思い探していたところ、運命的に出会いました」

との様をお迎えすることは家族全員、即決だったそうです。

こちらはとの様が飼い主さんのお宅に来て2日目の様子。すでに幸せそうな笑顔を見せているのが印象的ですね。

―お迎えした時と今を比べて、との様に変化はありましたか?

「初めて会った瞬間からとても人懐っこい子で、家族みんなに愛想をふりまいてくれていました!

お迎え当初は私だけに執着していましたが、今では家族みんなに甘えにいっています♪」

2年間ペットロスで悲しい日々が続いていた家族に、との様が癒しと幸せを運んでくれたとおっしゃる飼い主さん。穏やかで笑顔の絶えない毎日を送っているそうです。

との様もケージの中で過ごしていたそれまでとは違い、たくさん遊んでもらって楽しい日々を過ごしています!

そしてとの様、先日7歳のお誕生日を迎えられました!お誕生日おめでとうございます♡

これからも飼い主さん一家と幸せな日々を過ごしてくださいね♪


との/7歳(2014年8月31日生まれ)/男の子/キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
性格:天真爛漫、ちょっとおバカちゃん…かと思えば、計算しているかのような賢さを備えてる

Twitter: @tonosamanimuch1
Instagram: @tonosamanimuchu