逆ギレする犬!?自分で挟まったのに「おこ」な柴ちゃんがおもしろいと話題!なぜこうなったのか飼い主さんに聞いた

追いかけっこの末こんな有様に…

わがままを言うワンちゃんはよくいるものの、逆ギレするワンちゃんはそうはいませんよね。

Twitterに投稿されたのは、ソファと壁の隙間に自ら入っておきながら、挟まってしまったら「助けろ」とばかりに怒りの表情を見せる逆ギレ柴ちゃん!

自分で挟まって「おこ」なのは『うみ』ちゃん。

飼い主さんになぜこうなったのか伺ったところ、追いかけっこして狭い場所に逃げ込んだ結果だそうです。

飼い主さんにも原因の一端はあるとも言えますが、自分から入っておいて怒るのはやっぱりうみちゃん理不尽…!

最終的にはソファを動かして脱出させたそうですよ♪

こんなに恐ろしい形相を見せていますが、もちろんいつも怒っているわけではありません。うみちゃん普段は、とっても穏やかな表情の女の子なんですよ。

飼い主さんに抱っこされて、とても穏やかな表情で眠っているかわいいうみちゃんがこちら♡

これが普段のうみちゃんなのでしょう。飼い主さんとうみちゃんのとても良い関係が見て取れますね♪

うーさん@犬好きさんと繋がりたいさん、ご協力ありがとうございました!
うーさん@犬好きさんと繋がりたいさんのSNSはこちら
Twitter:@siba012345