「これが伊勢海老!」興奮しすぎたコーギーくんの表情が秀逸と話題

生まれて初めて出会った伊勢海老に大興奮!

Twitterに投稿されたのは、伊勢海老に大興奮して目を見開くコーギーくんの写真。

いくら犬の表情が豊かといっても、ここまで良い表情を見せてくれるワンちゃん、そうはいませんよ!

オーバー気味なリアクションで、伊勢海老に対する興奮を表現してるのは『ラッキー』くん。
確かに、人間でも伊勢海老を前にすると興奮してしまうものですが…ラッキーくんはそれ以上かも!興奮っぷりについて飼い主さんにうかがいました。

このときのラッキーくんの様子を教えてください。

「初めて伊勢海老を見て大興奮していました」

生まれて初めて伊勢海老を目にして驚いたのかもしれないですね。ちなみにラッキーくんの好物は?

「みかんが好きです」

好きな食べ物はみかんのラッキーくん、生の甲殻類は危険なので食べることはできませんが、本当は伊勢海老を食べてみたかったのかも…?

もう1つ、興奮したラッキーくんの表情が掲載されたツイートを紹介します。

ラッキーくん、やっぱり甲殻類が大好きなようす。目の前の海産物に大興奮でした!

この表情、何度見ても飽きないですよね♪

ももぽいさん、ご協力ありがとうございました!
ももぽいさんのSNSはこちら
Twitter:@momopoi
YouTube:コーギーのラッキー