まるでシロクマの赤ちゃん!モフモフぬいぐるみのような柴パピーが最高♡

シロクマの赤ちゃんそっくりなパピー♡

Twitterに投稿されたのは、真っ白モフモフなシロクマの赤ちゃん…ではなく、シロクマみたいな柴犬パピー♡

ツイッタラーをトリコにした、そのかわいすぎる子犬ちゃんがこちら!

平和な寝顔を披露してくれているのは『ニコ』くん。1月25日生まれで、ツイート時点では生後2ヶ月すぎのパピーちゃんです。

そんなニコくんのことを、飼い主さんに聞いてみました。

ニコくんを迎えようと思った決め手は?

「中1の息子がずっと犬を欲しがっていたこともあり、キャンプ友達のご家族が子犬を購入したことをきっかけに、わが家でも犬を飼いましょうとなりました」

同時期に飼い始めたということはほぼ同い年のワンちゃんたち。今後は両家とも犬連れキャンプで、より楽しい時間を過ごせそうですね♪

せっかくなのでニコくんの起きている姿もご紹介したいと思います。

起きていてもモコモコのムチムチがかわいいニコくん♡これからの成長が楽しみですね♪

柴犬ニコちゃんさん、ご協力ありがとうございました!
柴犬ニコちゃんさんのSNSはこちら
Twitter:@Flower20064