「あっ…!」絶妙なタイミングで目をつぶっちゃったゴルちゃんがかわいい

撮影の瞬間に目を閉じちゃうのは、ワンちゃんでもあるある!?

Twitterに投稿されていたのは、写真撮影の瞬間に目をつぶってしまったゴールデンレトリーバーちゃん。

絶妙な「目つぶっちゃった」顔が最高にかわいい写真がこちら!

「チーズ!」のタイミングでバッチリ目を閉じてしまったのは、ゴールデンレトリーバーのきぬちゃん。

目を閉じたタイミングでシャッターという経験がある方も多いと思いますが、これはワンちゃんでも一緒なんですね。

それにしてもこのかわいさは、ある意味撮影成功かも!?飼い主さんにお話を伺いました。

真面目にお座りしているお写真のようですが、どのような状況で撮影されたのでしょうか?

「新しいアイコン用の写真を撮ろうと、おやつで釣ったら偶然撮れました」

タイミングがドンピシャだったんですね。
それにしても、きぬちゃんは先月1歳になったばかり。おやつで釣ったとはいえ、おとなしく座って写真を撮らせてくれるのはえらいですね♪

これまでで最も印象深いきぬちゃんの行動は?

「自分より体の小さなパグちゃんにびびって、ふかふかの田んぼにダイブしたことです(笑)埋まってしまって大変でした!」

田んぼダイブ…!ひっぱり上げるのも帰宅後のシャンプーも、想像するだけで大変そうです。でもきぬちゃん、きっと先輩パグさんにドキドキしちゃったんですね♪

最後に、写りがバッチリ!のきぬちゃんもご覧ください。この決まり方は飼い主さんの言う通り、雑誌に載ってても納得してしまうかわいさですね♪

きぬ@ゴールデンレトリバーさん、ご協力ありがとうございました!
きぬ@ゴールデンレトリバーさんのSNSはこちら
Twitter:@kinu00206
Instagram:@kinu02061102