ボルゾイくんが牛肉に熱視線!食いしん坊なおぼっちゃまがかわいい♡

きれいな目で見ているのは、美味しそうな牛肉でした

Twitterに投稿されたのは、好物の牛肉をじーっと見つめるワンちゃんの姿。

牛肉好きというグルメな舌と、気品ただよう横顔の『おぼっちゃま』がこちら♡

目の前に差し出された牛肉に目がクギヅケになっているのは、ボルゾイのディアナくん。
食いしん坊な目ときれいな横顔のギャップが最高ですね♡

そんなディアナくんについて、飼い主さんにお話を伺いました。

牛肉以外にディアナくんはどんな物が好物なんでしょうか。

「基本の食事はドッグフードですが、わんちゃん用のおやつ、焼き芋、夏はそうめんなどを食べます!」

焼き芋やそうめんも好きなんですね。おいしい以上に、飼い主さんと同じものを味わえることも嬉しいのかもしれないですね♪

くいしんぼうでも横顔はクールで美しいディアナくんですが、正面から見たお顔もご紹介!

大きなお目めが印象的ですね♪

ボルゾイ ディアナさん、ご協力ありがとうございました!
ボルゾイ ディアナさんのSNSはこちら
Twitter:@Borzoi_Diana
YouTube:ボルゾイ ディアナ